Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン 新ブログ Mint Cream 2012 Scheherazade 


http://mintcream.moo.jp/Scheherazade/


へ移転しました。Feb. 2, 2012
| INFO. | 06:41 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン ワードプレスの調子がいいので 訂正追記あり 

できるだけ、ワードプレスの方で更新するようにしますので。

新ブログ
http://mintcream.moo.jp/mintcream/


こちらは予備で。

こちらで更新します。

http://mintcream.moo.jp/Scheherazade/


このブログの今までのコンテンツは残します。
| INFO. | 21:16 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 予備のブログ http://mintcream.moo.jp/Scheherazade/ 

じつは、こっちの方を先に作って、ボツにしていたんですけど。どうなんだろう。

Mint Cream 2012 Scheherazade/

ケータイ用

ワードプレスのブログが落ち着くまで、こちらで更新します。

ワードプレスの方は出先とか、ちょっとした更新に使うかも。
| INFO. | 21:24 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 27日くらいには 

前から言ってるんですけど、個人的にのっぴきならない自体が起きて、どうなるのか、ちょっとわからない状態が続いています。

最初に聞かされたことよりは、少し大丈夫なのかなと思うけど、もう少し詳しいことがわかるのは今月末になると思います。

やらなければならないことが増えるのは確実なんですけど、やりながらでも、ここは続けられるんじゃないかなと思ってます。今は唯一の楽しみって感じになっているので。ご迷惑でも続けたいなと。


今までこのブログは有料のを使っていたんですけど、そんな事情もあって、来月からは、無料のブログに戻します。ご不便があるかもしれませんがご了承ください。

それで、たぶん、また、自分のレンタルサーバーの方に一時引っ越すと思います。

ここは、そのまま残しますので。

そんな感じで、お願いいたします。
| INFO. | 19:02 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン エヴァンさんのイベント・スケジュール関連のエントリーは 

エヴァンさんのイベント・スケジュール関連のエントリーは「Events」というカテゴリーにしました。

各エントリーの下にあるプロパティ情報(投稿時間などが並んでいるところ)(エントリー・ステータス)のカテゴリーのリンクから見られますので。

ブログの上の方にあるメニューにもリンクがあります。

http://mintcream.jugem.jp/?cid=49
| INFO. | 14:39 | - | edit | Mint Cream |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2