Amazon

ハートのアイコン 福引きで 

SN3R04710001.jpg

ククレカレー7個?とジェレぽん酢が当たりました。ゼリー状のポン酢みたい。CMで見たことある。

いつもやってるくじ引きなんですが、今までこんなに当たったこと無いのに(最高でマヨネーズかうまい棒くらいかな)、立て続けに色のついた玉が出てきて。カレーばっかり(きのうカレーだったのに)。前の人は全部白玉(ポケットティッシュ)だったのに。意味わからん。





SN3R04720001.jpg

暮れに、温泉の無料券、10枚綴りに当選してるんですよね。たぶん、4千5百円相当くらい。

ツイているといえば、そうですよね。ありがたいというか、おめでたいというか。

ちなみに初詣では「大吉」が出ました。福引きが当たる前。










クリックで拡大


クリックで拡大

左下の△の影は富士山。









初詣は、甥っ子たちと、もう一個所行ったのですが、写真は撮りませんでした。

例年は、SOIのついでに以前の職場をお参りするのですが、今年は行かないし、明治神宮のおみくじは(昭憲皇太后のお歌なので)いつも引かないので。久しぶりにおみくじを引きましたよ。

関連エントリー

紅葉狩り 同じ山の秋の様子

初詣

行ってきましたよ

全米週間ではございますが

行ってきましたよSOI
| MOBLOG | 18:54 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン モブログテスト 

mini_111029_22010001.jpg
| MOBLOG | 04:09 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 玉子は入れない 

110318_1535~010001.jpg
水多め
| MOBLOG | 15:44 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 小麦粉が 

110318_1535~01.jpg
最近お好み焼きにこってて小麦粉の類いがたくさんある。たこ焼きのもととか。酢ダコがたくさんあるので、当分、たこお好み焼きだな。海苔を巻いてたべるとおいしい。
| MOBLOG | 15:43 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン no title 

HI360010-0001.JPG
ロールキャベツの元と余ったごはんでリゾット。雑炊というか。
市販の玉ねぎスープ(粉末)、バター、トマトケチャップなどで味付け


玉子を入れてもいいけど、お好みで。
| MOBLOG | 13:22 | - | edit | Mint Cream |


 1/57PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2