Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン ここは文字数制限ないよね? 

昨日ツイッターで書きたいことを書いてたらもじ数オーバーでかなり分けて投稿させられて、
ここの存在を思い出した
| DIARY | 20:35 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 今日で 

一月も終わりますよね。



スマホのデータ通信制限も解除されるかな。YouTube見よう。
| DIARY | 21:03 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン リンクって 


どうやるんでしたっけ。URLを書けば自動リンクしてくれるんでしたっけ?


アンカータグを書かなきゃだめなのかな。


ツイッター
| DIARY | 08:44 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 慣れるまで 

なんでもいいから毎日更新してみようかな

と思います
| DIARY | 19:17 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 雪で 

うちはまだ雪はたくさん降ってないですけど。ミゾレみたいなものは降ったのかな。


何度かこの話書いてますけど。


以前、雪の日に、駅から会社まで歩く時、歩道が凍ってて、一人でヅルヅル滑ってたら、たまたま一緒になった同僚の人が同じような革靴(ローファーっていうのかな)なのに滑らないんですよ。人が滑ってるのみて気の毒そうに笑うんですよ。


自分が運動神経が悪くてバランスわるいのかなと踏ん張ってみたりしたんだけど、なかなか追い付かないし、コツでもあるのかと思って(スキーうまいし)「なんで革靴なのに滑らないの?」と聞いたら

「わたし、靴の裏にガムテープを貼ってきました」

とキッパリ言われたことがある。

わたしは、やったことはないですけど、雪道で滑らないコツということで何回か書いたと思う。布製のガムテープありますよね。あれだと思う。英語ではダクトテープといわれるもの。ツルっとした表面のクラフトテープではなく。


営業の人だから長靴履いて行くわけにいかないんだろうし。


たぶん、スケーターだったら滑っても、上手くバランスとって着氷姿勢とかできるんだろうな。

ライサはツイズルで会社までいけると思う。
| DIARY | 18:59 | - | edit | Mint Cream |


 1/26PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2