Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン ちょっと 

10日以上、音沙汰ないけど、ライサ、大丈夫?
全米は観に行くのかな。


ほとんどフィギュア関係の人脈がなくなってしまって。



元々そうだといえばそうだったし、ツイッターでも、そういうアピールをつづけたから、しかたないけど。ほかとの付き合いも、そこまで常軌を逸していたわけでもないのかな。わからない。ちょっと意図がわからない感じはあったと思うけど。何回も書きましたね。


私はほとんど他の選手のツイッターを見ないのでどんなものなのかわからない。

自分がオリンピックで優勝したこともないし。

たくさんのことが一度にあったので、これまでの人間関係が難しくなってしまったとしても自然だし別に不思議じゃないと思う。逆に変わったのは周りかもしれないし。


これまでも復帰に関する同じ質問ばかりでかわいそうだったし、ここでも、一時も心が休まるようなことを書いてあげられなかったな。


まぁ、表だって記事になって出てくる言葉にこだわると、本質がわからなくなることがあるから。


それはライサのファンでいたことで学んだことでもある。
| Evan Lysacek | 05:44 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Tumblrのテンプレート変えてみました 

今はケータイからで、リンクの手間がかかるのでここでリンクしませんけど、サイドバーにあるリンクから行けるんじゃないかと思います。
IEだと上手く表示してくれないみたいです。


関係ないけど、ベン・アゴストがもしシングルの選手だったらもっと人気あったんじゃないかと思う。


今年はベルアゴもSOIには出なかったんですね。今ももちろん人気ありますけど。


かなり超人気なんじゃないかという気がする。
| Evan Lysacek | 09:29 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン エキシビションね 

また、L.A.LIVEでパフォーマンスしたのかな。子供達の病院のためのパフォーマンスということみたいです(EXナンバーのパフォーマンスではなくてチャリティーのパーティーだったみたいです)。

L.A.LIVEは去年もパフォーマンスしましたが、最近LAにできた複合娯楽施設みたいなんですよね。Kings所有のアイスリンクもあって(ホリデーシーズンに有料で一般開放しているのかな)。ステイプルズセンターも見える。

関係ないですが、そうなんですよね。五輪のエキシね。ラプソディ・イン・ブルーだったけど、トリノのエキシビションの方が良かったくらいだったかも、と、わたしも思いました。

ライサ、五輪期間中もメディアに何度か出ていたし、その後SOIとDWTSにも出たので、EXまで気が回らなかったのかもしれない。すでに、アメリカではリアリティ番組の方が、オリンピックより人気が高いくらいなので、ちょっと手を抜いたかなとは思うけど、周りの協力のおかげとは言え、ほんとうによく働いたと思う。バンクーバーから翌年の誕生日まで、外国での仕事を含めて、やすみなく働いていた。

いまだに、ライサって何者なんだろうと不思議に思う。

わたしにはとてもできない。当たり前だけど。

この前、やっとニュース関連の一部をリストにしたので、貼ってみます。これでもごく一部、NBCのTODAYや、パパラッチの撮ってくれた映像や、SOIやDWTSのメインコンテンツ以外の仕事だし、ツイッターやFBでもファンサービスしていたんですよね。

どちらかに分類できないのもあって重複してるのもありますけど。



http://www.youtube.com/playlist?list=PLE5AC0BC92CE0C1AF



http://www.youtube.com/playlist?list=PL8B79023A03A3428B



http://mintcream.jugem.jp/?eid=2829



http://www.youtube.com/playlist?list=PL369624B12C56C798



http://www.youtube.com/playlist?list=PL0582BD582E3C0FD5



何回も言うようだけど、2月〜3月だけでもこれだったから。



間違った。こっち

http://minc.tumblr.com/archive/2010/3


関連エントリー

DWTSの視聴率

あれ?

どれだけやれば

初回更新:2011年12月15日/18時39分

#video
| Evan Lysacek | 17:59 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン YouTubeのデザイン変えた 

http://www.youtube.com/user/mincmincskates


Tumblrってどうやって消すの?
| Evan Lysacek | 20:09 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン ソトニコワさんのボレロの曲が 

途中からライサのボレロになっていた件について。(・∀・)

初回更新日時:12月27日/20時40分
| Evan Lysacek | 19:01 | - | edit | Mint Cream |


 1/5PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2