Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン あ、DWTSのファイナルってリザルトも全部 

一日でやるんでしたっけ?

もう忘れてますorz

ごめん!orz

セミファイナルですよね?見にいったの。

| DWTS | 21:52 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Rumba いま観ると名作 

Dancing The Night Away(DTNA)のダンスプログラムはルンバだったそうですね。via 関係者のかたのツイッター(ありがとうございます)。

Saturday, June 18, 2011 ”Dancing the Night Away” kristi Yamaguchi’s Alway Dream Foundation WordpressのPost

#Smooth Operator


関連エントリー
|Montage|Dancing With The Stars Season 10 Week5 Episode Rumba Evan Lysacek 20100422_Sade - Smooth Operator


from PEOPLE TV Watch Dancing: Evan Lysacek Is Ready to (Sci-Fi) Rumba - 

Figure Skaters Online
What to look for in Lysacek’s rumba

ライサのスケートプログラムを見慣れた者としては、ルンバとサンバは衝撃的だったんですよね。ワルツもだけど。

ワルツモンタージュ

http://youtu.be/p86mN-36xks

ルンバモンタージュ

http://youtu.be/KFdEJl4XhAY

ちなみに、わたしのウォークマンには自分で作ったモンタージュをいくつか入れているんですが、ルンバの次にこれが入ってて、毎回びっくりする。ぜんぜん間があかないで入っているので余計。



http://youtu.be/jPLg2Q0Yf58


たいして誰も見てないから高評価も低評価もないと思うんだけど、このビデオも低評価が一人!(笑)

どうしても、細切れカットがきらいな人がいるのかもな。ポケモン症候群というか光過敏みたいな人もいますし。そうですよね。よい子のみんなは部屋を明るくして画面から離れて観てください。

元はこれを編集し直したんだけど。音に合ってなかったので。細かく切った方が合って見えるかと思って。もっと細かいのもありますけど、それはソフトのおかげかな。前にも書きましたけど、実際のライサのシェヘラザードはもっとテンポが速いです。

http://www.youtube.com/watch?v=UdDxYFJ0zoo

ウォークマンで毎回おどろいて爆笑してすみません。だってかわいいんだもん。

ライサはかわいいんだ!

| DWTS | 23:49 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 投票してくれた人がいた! 

ありがとうございます!



そういえば複数投票できないですね。



連続投票の制限時間を一週間にしていたんですけど、一日にしてみましょうかね。



一日したらまた投票できますので、好きなダンスがいくつもあるときは、また明日も来てね。某所の投票のついでに。



Quickvoter™





Q.チーム・エヴァンナのダンスで、あなたの好きなダンスの種類はどれですか?





Viennese Waltz  ヴィーニーズワルツ
Jive ジャイヴ
Quick Step クイックステップ
Tango タンゴ
Rumba ルンバ
Samba サンバ
Swing Dance Marathon スウィング
Argentine Tango アルゼンチン・タンゴ
ChaChaCha チャチャチャ
Waltz ワルツ
Futuristic ChaCha 未来型チャチャ
Foxtrot フォックストロット
Pasodoble パソドブレ
Free Style フリースタイル







| DWTS | 23:31 | - | edit | |

ハートのアイコン アンケート Questionnaire 

DWTSer 限定になっちゃいますけど。サイドバーにも表示しました。アンケートです。



この投票フォームのレンタル先(Quick Voter)で、ご自分でアンケートを作成されるとわかると思いますけど、誰が投票したとかIPとかいっさいわかりませんので、お気軽に投票してみてください。ケアベア



レンタルっていいね。



このフォームは携帯電話からでも投票できるかな。



Quickvoter™





Q.チーム・エヴァンナのダンスで、あなたの好きなダンスの種類はどれですか?





Viennese Waltz  ヴィーニーズワルツ
Jive ジャイヴ
Quick Step クイックステップ
Tango タンゴ
Rumba ルンバ
Samba サンバ
Swing Dance Marathon スウィング
Argentine Tango アルゼンチン・タンゴ
ChaChaCha チャチャチャ
Waltz ワルツ
Futuristic ChaCha 未来型チャチャ
Foxtrot フォックストロット
Pasodoble パソドブレ
Free Style フリースタイル







| DWTS | 22:04 | - | edit | |

ハートのアイコン DWTS10をもう一度見直しているんですけど 

やりたいことが増えた(笑)



もうちょっと前にやっておきたかったけど。



つくづくバックステージネタとかは追いかけなくてもよかったかなと。たのしそうな映像も残ってるし、ものによっては、感動して胸がいっぱいになるものもあるんですけど。



その時間で、やりたいことができていたかも知れなかったな。映像は後でも観られたんだし。



それだって、「もしかしたら競技を続けてくれるかも知れない」っていう姿勢だけでも見せてくれたから、安心して、やりたいことが増えたのかもしれないな。



どんな可能性も閉ざさないでいてくれたらうれしいけど、無理して身体壊されるといやなので、上手くやってくれるといいな。



それに、睡眠不足の人の演技だと思うと魅力も半減しちゃうからさ。知らないで見ている人も多いんだろうけど。



とにかくDWTSはすごいってことがあらためて身にしみてきた。
| DWTS | 21:20 | - | edit | |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2