Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン Twitter アバターにしようと思っているアイコンいくつか 

クリックで拡大























































すでに使ったのもあるけど、増えたら、WPでギャラリーにしよう。
| TWITTER | 22:06 | - | edit | |

ハートのアイコン サイト内が見づらいんじゃないかと思うので 

前の形のトップページも残してありますので。


テンプレート.jpg


ツイッターのまとめサイトへ
ツイッターサーチ 発言まとめサイト



tumblr
Evan Lysacek Article on the Web
http://minc.tumblr.com/


youtube.png
youtube
http://www.youtube.com/user/mincmincskates

twitter
http://twitter.com/mincmincskates

新しいサーバーを借りたら、こういったのを統合したいなと思っていたんですけど、中断しています。いまのところ白紙状態です。

ところで、ライサが iPhone アプリの企画を立てているみたいなことをつぶやいているのですが。

本スレの人、鋭いですね。優秀。何を隠そう、あそこは歴史がありますから。

http://www.nfljapan.com/headlines/9649.html

ファン向けの 有償の iPhone ストリーミングだったら、この前ちょっと書いたけど、囲い込み的になっていくのかな。アメリカの人は iPhone ユーザーが多いので心配ないですね。

それとも、at&t が無償でコンテンツを提供してくれるっていう話なのかな。iPhone の契約を増やしたいなら。

twitter や fb は集客のために続けた方がいいと思うけど。

fb のファンの中にはちんぷんかんぷんな人もいるかもしれないですね。

twitter には、ベライゾンのドロイドのアプリにすでに「Evan Lysacek」っていうソフトがあるの知ってる?って言っている人もいましたけど、わたしも最初ゲームか何かだと思いました。


そうですねぇ。最近言っていた新しい仕事や、ダンスやアイスショーの舞台裏などのコンテンツが魅力的なら、そういうサービスも人気が出て成功するかも知れないですね。

ご存知の通り、舞台裏を観すぎて、わたしはちょっと懲りてしまったんですけど、アンナさんが撮ってくれていたビデオブログ程度のものだったら、歓迎されるんじゃないかなと思います。

もう観られないみたいですけど


from EXCLUSIVE VIDEO BLOG: Evan Lysacek: Dancer, Ice Skater and Hoola Hoop Expert?

MSN もオリンピック前後にずいぶんストリーミングしてくれていましたよね。系列のテレビ局もあったと思うけど。



プライベートや舞台裏を知りたくない人にとっても、逆に、有料で登録制になった方がいいのかもしれない。

ライサの大ファンだと余計。それじゃファンとは言えないか…(笑)
| TWITTER | 00:40 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Search Twitter 

ツイッターサーチの仕様が少し変わったのかな。
http://search.twitter.com/

日本語だと表示されなくなっていました。いつからだろう。ここからリンクしなくなったのですが、もし直接アクセスしている人がいたら表示されなかったかも。フレームを介さなければふつうに見られるのかもしれない。

オプションで直せる方は直ししましたけど、
Twitter Search EvanLysacek

TwitStatusの方は直せなかった。けど、そのうちまた変わるかもしれない。



ちょっと前から、ライサのフルネームをわたしの Twitter に投稿するのをやめているんですけど。

YouTubeも件名の冒頭に|Montage|とつけることにしました。紛らわしいからね。

サーチを表示しているサイトもあるみたいなので、何件か続けて投稿したりすると連続して表示されることになってしまうことも心苦しかったから。

最初からそうすべきだったんだけど。ただ、あのときは話題が沸騰していたので大丈夫かな。それと、そのときはよく仕様がわからなかったので仕方なかった。

Tumblrと同期するのもやめようかなと今考え中。YouTube とも同期しているんですけど。YouTube は Googleのアカウント経由で Twitter に投稿されるみたいです。こっちの話ですけど。

Twitterもなかなか大変なんじゃないかな。
| TWITTER | 18:20 | - | edit | Mint Cream |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2