Amazon

ハートのアイコン お知らせ ワードプレスのサイトが… 

サーバーのエラーになっている!

何も変わったことはしていないと思うんですけど…。原因はわからないけど、楽観的なものではない予感。

なんだろう。問い合わせるの面倒だな。


とりあえず料金滞納ではないと思います。


しばらく、バックアップとってなかったなー。


たぶん、同じURLアドレスでは復旧できないと思います。わからないですけど。すみません。orz

もし、目処がたったら、新しいアドレスか何かを、お知らせしますので。

今月中に復旧できるのだろうか。今月アップしたものは、新たにアップし直しかも。

しばらくはTumblrでもお楽しみください。
http://minc.tumblr.com/archive


Tumblrもバックアップとってませんけど。
| WORDPRESS | 06:21 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン タイトルにキーワードを含ませるといいのかな? 

JUGEMの解析を見ると、たくさんアクセスあるみたいに見えるんですが、実際は、検索ロボットとか、リファラーのスパムボットが大半だと思います。


メモリは45件きざみ



でも、ここを更新するとやっぱり増えるし、ツイッターはケータイで出先などからは便利なのですが、ひとことふたことしか書けないし、中途半端に書き込んでしまって、迷惑千万なことが多くなってきてると感じるんですよね。他のかたにとって。

オリンピック前後は、Googleの解析でも、一日400件くらいのページビューがあったのはあったと思うんですよ。Googleの解析は自分のアクセスを除外する設定にしたりしていたし、今は一日15〜20件くらいなので、当時も今も正確だといわざるを得ない。

最近は、新しい記事をあまり投稿しなかったので、リピーターのかたはほとんどいないと思います。したがってキーワード検索経由の訪問者がほとんどでしょうから、その合計数から逆算して平均してもそんなものかなと思います。


オリンピック後、なぜ、ライサの検索結果から、ことごとく、このブログがはずれてるのかなと思ったけど、他に重要なコンテンツが上に来たというのもあるんですけど、考えてみたらオリンピックの時と直後、検索よけしてたんですよね。ツイッターボットがここのアドレスを拾って、ツイッターサーチから見えるところに投稿したから。

実際は、@をつけなければ、ツイッターには表示されてなかったんですよ。そのころ仕組みを知らなくて。今は、もういいんですけど。

その後、Tumblrも始めたし、そうしたものを見つけてくれたファンの方々がシェアしてくれれば嬉しいですし、最優先なので。当然、うれしかったです。ありがとうございます。

それと、ツイッターをやる人が増えて、ブログ検索をする人が減ったこと。

でも、何ページ目かに、このブログも出てくるんですよね。

Googleはこのページが
ライサファンの皆さん、よいお年を

Yahoo!はこのページ
FOI2009名珍場面集 ライサ関連ほか

いやー、ヤフーは、さすが、孫(正義)さんのチョイスって感じですよね。内容が。何か共感していただけたんでしょうか。孫さんが丹精込めて選んでくれたとしか思えませんでした。


なんでこのページなんだろう。


あ、わかった!タイトルに「ライサ」が入っているからかな。このブログの場合は。あとでやってみます。


ライサ大好きだラブ
こっちは出てこないけど、本文中にも、たくさんキーワードが入っていないとだめなのかもな。


でも、ラインナップされているエントリーには、両方ライサが入ってるのに、Yahoo!はあれが気に入ったということだろうか。


まぁ、そんなわけで、このブログのアクセスは減ったんですが、そのころから、YouTubeがSNSっぽくなってきたり、ワードプレスを始めまして。試した甲斐はあったんですよ。

ワードプレスは見た感じは今はこんな感じです。
READ MORE...
| WORDPRESS | 01:09 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン WPのタイトルが 

あたらしいWPテンプレのタイトルがおかしかったのでダブルクウォーテーションをシングルクウォーテーションに変えてみたら直ったような気がします。





<h2><a href="<?php the_permalink() ?>" rel="bookmark" title="Permanent Link to <?php the_title(); ?> "> <?php the_title(); ?></a></h2>







<h2><a href='<?php the_permalink() ?>' rel="bookmark" title='Permanent Link to <?php the_title(); ?> '> <?php the_title(); ?></a></h2>



このメモもけっこう役に立った

http://firebird.mintcream.moo.jp/?eid=6171
| WORDPRESS | 15:57 | - | edit | |

ハートのアイコン Wordpress の方の 

コメント欄をオープンにしてみました。



「コメントは受け付けていません」っていう文字がエントリーの上下に出て感じわるいので。



「言われなくてもコメントはしねえよ」と思われていたらいやなので。



承認制なので書き込んですぐには反映されないんですけど、様子をみながら。よろしくおねげーします。



本家のFbやTwitterがすんごい盛り上がっているのでいいんですけど。わたしもその方がうれしいので。



Loveきゃvネコ



コメント欄をオープンにしたので、BBSはアンケートか何かの企画に変えるかも。



新しいブログになったら絵文字のストックがなくなっていた。また集めなければ。
| WORDPRESS | 22:04 | - | edit | |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2