Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン サンダーバードもあるんですけど 



http://youtu.be/FLwlfqFsTsk

やっぱり、このときのバトル選手の身体のキレはすさまじいですね。サーキュラー。あ、サーキュラーから出て手をついちゃったんでしたっけ。難しいプログラムだったんだと思う。アディオス・ノニーノに戻して優勝したけど。

エヴァンさん4-3入りだけど疲れてない。スピンはもう少しできるけど。

これは、名作なんですけど、わたしがつくったものじゃないんです。アップした人のアカウントはフジテレビの申し立てで消されていた!orz

大変だったと思うんですよ。本当にありがとうとしか言えない。ジュベール選手のファンかな。わからない。いや、真ん中でジュベールが万歳していたから(笑)

わたしも、Fujiに訴えられたら、アカウント終わる。まぁ、そしたらデイリーモーションで。だって、今までも、大した再生回数ではないので。

真央ちゃんの以外。


これは、Pさんもとらさんもいますね。アボさんがね。ワールドの仮面舞踏会があったのに、入れてないんですよねー。わたしとしたことが。




これは、ジュベが悪者みたいになってしまいましたが、単に順当にコラージュしていったらあの音楽の時にジュベが出てきたってだけで。やってしまえ、みたいな感じになってしまいました。
| YouTube | 22:16 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン EX探してたら! 



http://youtu.be/2iY9y03ZQHA

やっと、この動画見つけた!ずーっと探してたんですけど。

このときは、イエテボリワールドが終わって、バト対ジュベだったんですよねー。日本選手とライサのワールドの映像がなくて苦労してた。Pちゃんいないし。バトさんのあのピエロの衣装が、妙におもしろくて作ってしまいました。

ラストの部分を演出したくて別の編集ソフトを使って2倍速か3倍速にテンポアップしたの覚えてる!

ボンジョビの Bad Medicine なんですけど、あまりにも見つからないのでエヴァンさんのパソドブレで作り直してしまった。

http://youtu.be/6Z6Z7kI1Ea0

すごい映像なんですけど、上げてくれた人は高画質だったんですが、すばらしい演技だったのであわててダウンロードしてしたらまだ処理中だったのでぼけていた。


ISUの作った「Born To Be Wild」のモンタージュがあるって、このときは知らなかった。あのモンタージュを知ったのは初回国別の時だったかな。国別はまだ一回しかやってないか。

あれは、だいぶ古い映像でできてるから、トリノ前後に作ったかなと思う。

なんか、昔の方がみんなドヤ顔がすごいような気がする。
| YouTube | 20:53 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン YouTubeの登録機能 

YouTubeの「友だち」機能では、お気に入りのチャンネルを簡単に登録できるボタンがあります。

相手のチャンネルで、そのボタンを押して、友だち登録申請すると相手に通知されてこちらも登録すると「友だち」になるわけなんですよ。

私の場合、YouTubeのメッセージボックスをうっかりするとぜんぜん見ていないので、気づかないことが多々ありまして。

Gmailが知らせてくれるので、そこで受信したかたの分は、何も考えず「チャンネル登録」、また、友だち申請してくれた方は「友だち登録」をしています。何も考えないと言っても、どのチャンネルもすばらしいなと思います。真央ちゃんのモンタージュを作っておられるかやた、才能のある人たちばっかりで、いつも恐縮してしまいます。






http://www.youtube.com/user/EveryonesTalking



ときどき、「友だち申請」なのか「チャンネル登録」なのか、「コメント」なのかわからなくなりますけど、申請してくれたかたは登録できるようにしています。

重複して宣伝するような感じのチャンネルは登録しないです。今のところそういのは1件くらいかな。


自分から友だち申請したのは、このお二方だけなんですけど。たまにコメントなどをいただいたりして、お世話になっているので。こちらから申請したいかたは他にも何人かいるんですが、落ち着いて考えてから申請してみます。

http://www.youtube.com/user/ingriddiamond

http://www.youtube.com/user/lotrlovermr

他の方は、わたしのチャンネルが気に入ってくれて申請してくれたんだと思います。ありがとうございます。この場でお礼に代えさせていただきます。<(_ _)>

あ、今日は、こちらに「友だち申請」してみます。

http://www.youtube.com/user/MeltedBlueIce

http://www.youtube.com/user/mer930

ずっと友だち申請しようと思っていて、なかなか機会がなくて。行き届かなくてすみません。

友だち登録は相手の承認がいるので少し敷居が高いです。

ほかにも、コメントいただいたり、評価をしてくださるかたがいて、いつもありがたいと思っています。みんな登録したいくらいです。

日本のかたで、アップする度に評価していただいているかたもいて、この次気づいたら友だち申請してみますので。そのときはよろしくお願いします。

別の日本のかたですが、YouTubeのメッセージボックスで、住所書いてくる人がいるんですけど、それはどう考えたらいいんでしょうか…。年賀状を書けばいいんでしょうか。

それはともかく、登録チャンネルのみなさんが、お気に入りに登録したり、アップロードした動画は、わたしのYouTubeのタイムラインで観られるので、とても勉強になります。クラシック関係のビデオを投稿したり、歌の才能があるかたもいて光栄です。


何がいいたいかというと、とくにマッチョな人が好みで選んで自分が友だち申請しているというわけではないです、ということで(「友だち」の傾向がマッチョ系の方の割合が高いような気がして)、いや、ありがたいです。

http://www.youtube.com/user/mincmincskates

エヴァンさんの背景を使ってると、そういうかたに招待されやすいんだろうか。いや、ありがたいです。

Tmblrは、今はほどんどやっていませんが、半SNSのようなものもあれもこれもと全部チェックすると、なんだか大変です。
| YouTube | 22:23 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン YouTubeからライセンスのメールが来ていた 

転載禁止かもしれないいんですけど。アップして審査されると、こんな感じのメールが来ますってことで。

mincmincskates様  0:23 (22時間前)
あなたの動画「Evan Lysacek skates on TODAY Rhapsody in Blue Feb. 12, 2009」に、Warner Chappell さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが、自分の動画に与える影響についてご興味がある場合は、アカウントの [動画 ID の一致] セクションをご覧ください。
Sincerely,
- YouTube チーム



[動画 ID の一致] セクション より
著作権情報: Evan Lysacek Skates on TODAY Rhapsody in Blue Feb. 12, 2009
あなたの動画「 Evan Lysacek Skates on TODAY Rhapsody in Blue Feb. 12, 2009 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:
組織: Warner Chappell コンテンツ タイプ: 楽曲
異議申し立ての方法
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありません。あなたの動画は、まだ全世界で見ることができます。動画の横に広告が表示される場合もあります。

動画のステータスについてできること
なお、コンテンツ所有者がポリシーを変更した場合、動画のステータスが変わる可能性があります。動画のステータスを定期的にチェックして、新しいオプションが選択できるようになっていないか確認することをおすすめします。

以下に示す特定の状況においては、著作権侵害の申し立てに対し異議を申し立てることができます:

コンテンツは誤認識されたもので、実際には完全なオリジナル コンテンツである場合。
著作権を侵害していないと確信している場合(例: 米国の法律に基づく公正使用):
このコンテンツを使用することを所有者から許可されている場合。
詳しい情報が必要です。異議申し立て手続きについて詳しく教えてください。

ヘルプセンターのポリシーおよび著作権ガイドラインのセクションに、著作権法およびコンテンツ ID サービスの詳細について記載されていますのでご確認ください。



メールが来たのが今から22時間前ということは、たぶんアップしてすぐスキャンされた結果だと思うんです(タイトルに「ラプソディ・イン・ブルー」と入れたからかも)。とはいえこれは使われている曲に対してなんですよね。映像に関してはまだ審査されてないと思います。かなり作り込んだ番組だけど、見逃されてるだけなのかも。ぜんぜん自分のオリジナルではないし。

著作権者がブロックポリシーを持っているものだと、いくつかの国でブロックがかかるみたいなんですが、たいがいドイツでみられなくなるらしいんですよね。マイケル・ジャクソン の In the closet はアメリカでもブロックされたみたいです。きびしいと音声がミュートになったり、広告が入ったり、元からアップできないものもあります。もっときびしいと動画自体の削除(まだそれはないんですが)、またはアカウントごと削除。

ISUが、もし全部の映像にブロックポリシーを適用すると、うちは全滅に近いです。でも、そうしたら、他もだから別にいいんだけど。自分勝手にやってるだけなので滅びてもいいんですけど。

写真画像もだけど、まったくもって何一つオリジナルではなくてすみません。

だから、そういったものに頼らず、自分の力で(翻訳だったりレポートだったりテキストだけでも引きつける)ブログをやれる人がどれだけすごいかってことですよね。尊敬する強力なブロガーやツイッターはいるわけですが(リンクなどでご紹介していますが、ご迷惑かかるといけないので今はみないようにしています)。なるべくその範囲で正確であろうとする姿勢と(情報を遮断したり、知っていてもあえて黙っていることができる、などを含めて)、読んでて楽しいってことが鍵なのかなと。ここで評論がましいことを言うのもはばかられます。

ブログなどでアイデンティティをはっきりさせなくても、分析したり情報提供したり、おもしろおかしく応援したりする人もすごいなと思います。それも楽しいですよね。

このエントリーもあとで消すかも知れませんけど。
| YouTube | 23:16 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン YouTubeの著作権の 

今日、「月の光」も収益を得ませんかっていうメールが来たんですよ。




それと、さっき見たら著作権情報が追加されていた。





あなたの動画「 Mao Asada - World Team Trophy 2009 SP clair de lune 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:
組織: Music Publishing Rights Collecting Society コンテンツ タイプ: 楽曲
異議申し立ての方法
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありません。あなたの動画は、まだ全世界で見ることができます。動画の横に広告が表示される場合もあります。

動画のステータスについてできること
なお、コンテンツ所有者がポリシーを変更した場合、動画のステータスが変わる可能性があります。動画のステータスを定期的にチェックして、新しいオプションが選択できるようになっていないか確認することをおすすめします。


今のところこんな感じなんですけど。同じ番組でも著作権の情報が来るものと来ないものがあるので、たぶんフラグを立てる人がいるんでしょうね。わたしは自分ではやらないので。

ほかの動画もだいたいこんな感じで広告が出てると思います。

YouTube、著作権侵害動画から収益化を図る「コンテンツIDシステム」拡大へ 02/24 2009年

2009年以前に消されてしまったユーザーのかたはもう一度試してみては?と思うんですよ。昔あった動画でもう一度見られればなぁと思うものがたくさんあるので。


アップロードしたユーザーの収益権については、こちらを見せていただいたら(リンクさせてください)

・「YouTube収益受け取り」と言われても… http://t.co/DLz66v5

こ、これは(笑)

やっぱりな。

テレ朝とテレ東に申請してみるか。

だからここから類推するに、まだテレビ局には知られてないんだろうな。でも、だったら音楽コンテンツの所持者のみが収益を得ちゃいけないんじゃないかな?とか。

あまりいいいことではないことは、わかってます。



| YouTube | 20:16 | - | edit | Mint Cream |


 1/2PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2