Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン 手袋で汗をぬぐう動作も 

2009 Special U.S. Club Edition Calendar: U.S. Figure Skating Online Store

http://www.icelife.com/Merchant2/graphics/00000001/May_09bFinal300.jpg

カレンダーが出来たんですって!奥さま。※もうとっくに発売していたんだそう

ライサはこういうのあまり出ていないからうれしいけど、写真はどういったらいいのか微妙なチョイスですよね。や、もし蝶ネクタイだったらそれはもうどうなのかわからないんですけど。でもうれしいです。

わたしの場合FOIとかの心のこもった手作り感のあるパンフも大好きで楽しみです。ショーのパフォーマンスも最初から最後までゴージャスで楽しくて大満足でした。



FOIパンフより クリックで拡大

♥ 皆様へMessage ♥
僕の日本のファンだけではなく、すべての日本のファンの皆様がすばらしくポジティブで協力的であり、最高のアンバサダーです!このような温かい歓迎を本当に有り難うございます。
皆様のおかげで僕は日本で滑ることが大好きです。


というか、男子シングル変顔カレンダーはいつ出るんでしょうか。日めくりカレンダーで希望。


唐突ですけどライサの鼻のかみ方なんですが。

いや、ボレロの前にちょっと映っていて、ステキ!と思ってしまったのですが、ファンのみなさまはいかがですか?去年のGPF(2007)の時のティッシュの使い方と違って優雅になっていた気がして。GOEで+0.8って感じです。

そういえばJ0の時、ちょっとうろ覚えなので間違ってたらすみませんけど

演技前にライサが丸めたティッシュを持っていたら、アシスタントのかたが、さっと小さなゴミ箱を差し出したんですよ。そしたら、そこに、ぽいっと放り込んだ。動作がきれいだった。

アンダースローで投げたんじゃなくて、確信はないんですが肩の辺りでかまえてゴミ箱をよくみて、ほいっと。一瞬だったけど、きれいだったので印象に残りました。かわいかった。

ときどき乱暴だとか男らしいとかいわれます。大柄だし、そう見せているところはあるかもしれない。でもさすがにフィギュアスケーターだなと思った。23歳のふつうのおっさんだけど、衣装を着てピシッとしているとスタイルがよくて腕や指がきれい。

ともかく自分のゴミの捨て方とはぜんぜん違うと思った。
| カレンダー | 08:11 | - | edit | Mint Cream |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2