Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン 肩こりが治った 

¥ 2,960
(2008-02-01)
Amazonランキング: 270位
まぁまぁの使い心地
効果てきめんでした
ピタっと嵌る感じ

 ぜんぜん関係ない話で申し訳ないんですけど、この前枕を買ったんですよ。

これは話すと長いのですが、おととしのスケアメくらいからずっと肩こりがすごくて、精神的なことかなと思ってあきらめていて、スケート観戦肩こりなら本望だと思っていたんですが(歳のせいとは思っていないのか)、それとは関係なく枕を買い変えました。枕の関係の話は何年か前にエントリーを書いたのですが、低反発枕が合わなくて買ってもったいなかったという話を書いたことがあると思います。

これが一連のエントリーですが、というほど大したものじゃないですけど。

低反発枕編

その枕が合わなくて、そば殻枕にもどしたんだけど、どんどん肩こりがひどくなっていて。

なんか、ふと別の商品を探している最中に、これを見て、コメントを信じてだまされたと思って買ってみたんですよ。普段あまりそういう口コミのコメントは話半分と思っているのですが。

そしたら、その枕で寝て、次の日にはかなり治っていてびっくり。

わたしは別にまわしものじゃありませんので。ただ単に枕が合わなかったんだなと思ってびっくりしたという話。

次にライサが日本に試合に来たら、これをリンクに投げ込もうかなとさえ思った。意味わかんないけど。白いし(そこか)。
| SHOPPING | 14:04 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Y-3の回し者みたいですが 

補足で

http://www.cafeglobe.com/fashion/map/shopcard.cfm?area_id=1&shop_id=231

東京メトロ表参道駅よりA5出口を出て、根津美術館方向へ直進し2つめの角(プラダ角)を右折。ひとつ目を左折し直進し左手。徒歩5分。


公式ページの店舗案内にもあったので大丈夫だと思うんですけど、行ったことがないのでわからない。行きたい人は(いらっしゃったら)電話して確認してみたください。


| SHOPPING | 20:23 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン adidas Y-3 Spring / Summer 2009 

adidas Y-3 Spring / Summer 2009 from adidas Fashion Group on Vimeo.

でも、もう、なんか十字架の方がかっこいいような気がする。
| SHOPPING | 19:50 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 代々木第一体育館周辺にある Y-3 

青山店

「Y-3 Tokyo」03-5464-1930
東京都港区南青山5-3-20 ユニマットブルーサンクポイント C-2

大きな地図で見る
表参道をまっすぐ行って青山通りを渡って右手にあるのかな。ちょっと歩きますね。


どのくらいの品揃えかわからないけど、渋谷駅から歩いて西武百貨店に行った方がいいのかも。行かないけど。

「Y-3 シブヤ西武」
住所 : 東京都渋谷区宇田川町21-1 シブヤ西武S館 S1F
TEL : 03-3780-8058
営業時間 : 10:00〜20:00(月・火・水・日)、10:00〜21:00(木・金・土)
定休日 : 不定休
アクセス : JR・地下鉄・東急渋谷駅下車、徒歩3分


B1階:スタイリッシュスポーツのフロア


クリックで拡大。地図の上の方が原宿・代々木・新宿方面
| SHOPPING | 19:49 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 手帳 





プロフィールにある他も本当。だから年齢はかなりいっているってことですね。いろんなところにつとめた時の話は詳しく書きたいけど。もし機会があったら。でも、そんなに面白くないかも。それに、前のホームページの時に、かなりいろんなエピソード書いていたんですよ。ただあまり会社名などを出して、もし検索されたりするとやりにくくなるので。

別にいいんですけどね。


今日は本屋さんで本を買ったついでに手帳を買いました。あまり手帳は使ったことないんです。たいてい、B5の用紙なんかにメモしておいて、卓上カレンダーに書き込んだりすることが多い。そんなに予定もないから。

色は写真にあるより、かなり明るいピンクです。このタイプは、あとはキャメルというかチーズみたいな色がありましたよ。月別インデックス(飛び出している部分)があるのですが、飛び出させるために、右下の部分が切り捨ててあって、ページがめくりにくそう。インデックスは一番最初のページだけにつけて、後の部分は普通の大きさの版にした方がいいんじゃないかと思いながらも買ってしまった。慣れれば平気かなと思って。


ちょっと前の話ですが、昼間テレビをみていたら「ごきげんよう」に糸井重里が出いていて「ほぼ日手帳」を手に持っている所をみたら、あんな感じの渋い色もいいなぁと思いました。やっぱりテレビで見ると違う。

| SHOPPING | 18:51 | - | edit | Mint Cream |


 1/2PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2