Amazon

ハートのアイコン ツイッターの壁紙 

わたしは最近はツイッターを全く使っていないんですが(YouTubeが自動で投稿しているコメント以外)。

前にも何度か紹介していますが、ツイッターの壁紙をライサに変更できるサイトがあるのでもう一度。あとでワードプレスの方でもエントリーにしようと思うのでメモしておこうということで。

Tweety Got Back
http://tweetygotback.com/
にアクセスして

カテゴリーの「セレブリティ」から行けるんですけど(スポーツではなかった)

http://tweetygotback.com/themes?category=54&page=2

人気順の2ページ目の後ろの方になってるけど。他がすごいということで。


http://tweetygotback.com/themes/preview/425


ここで、指示に従ってツイッターと連携すると、自分で手動でダウンロードして壁紙を指定しなくても、自動でテンプレートを適用してくれます。



こんな感じの壁紙で、

evanlysacek_s.jpg

こんな感じになるはず。

tweetygotback_460.jpg

チェックボックスで、Tweety Got Backをフォローするか、サイトを利用して壁紙を変更したことをツイッターに投稿するかなどを設定することができます。


※すぐに壁紙が適用されない時は、ツイッターの「設定」の「デザイン」という画面で表示されている背景画像をクリックするか、背景画像をタイルするをクリックするといいんじゃないかと思います。



関連エントリー

ツイッターにも同時に投稿するように 

Tweety Got Back un servizio web gratuito per personalizzare i nostri sfondi di Twitter | WebFandom 何の気なしに、オリンピック直前に、たまたま観ていたサイトだったので、偶然とは言え、この壁紙が増えていた時は、びっくりしました。ファンのかたで、使ってる人もいらっしゃるみたいです。
| TWEETY GOT BACK | 18:09 | - | edit | Mint Cream |


 1/1PAGES 

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2