Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン Evan Lysacek Dances with a Broken Toe! 

The Ellen Degeneres Show に出演したときのもの。

ニュース・ショーのリストにも付け足しておいたんですけど、エレンさんのショーは最初本国のサイトにあるものは、日本からは見られなかったんじゃなかったっけ(それは The View だったかな)。YouTubeにアップされたものが本国からしか見られない時期があったのかもしれない。


エレンショーはずいぶん前に、YouTubeにチャンネルができて、それは観てイイみたいなので、もう一度エントリー。



http://youtu.be/lz_SI7xKE_4



ルンバ。マドンナのテイク・ア・ボウかな。すばらしい。ポロシャツだけど、かえってシンプルでいいかな。


3分8秒くらいから




http://youtu.be/CQMu5cfdHEc




関連エントリー
最近のいくつかの記事


カテゴリー別
The Ellen Degeneres Show
The View
Lopez Tonight
The Tonight Show with Jay Leno
Late Show with David Letterman
| The Ellen Degeneres Show | 01:52 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Total Eclipse of the Heart 

Ellen's Amazing Duet with Josh Groban

http://youtu.be/2E6ZyYWvFCo
Bonnie Tyler Live Total Eclipse of the Heart 1984 Grammy's

http://youtu.be/IgRfvWAZw5w

| The Ellen Degeneres Show | 00:02 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 最近のいくつかの記事 

エレンショーでつま先のケガを披露してくれたんでしょうか。

http://www.stumbleupon.com/su/AbXvDu/ellen.warnerbros.com/2010/04/evan_lysaceks_broken_toe_0422.php/

#video

ルンバの曲はマドンナのTake A Bowでした。上品でロマンチックだった。

甲から指の方まで広範囲に黒くアザなっていた。足の指が長い。素敵。きれいな人です。

ジャイブのジャンプの時に靴が脱げそうで小さめの靴を履いていたとか。神経質なんだから!

気の毒にと思う。ごめんね。

きのうあたり、ホワイトハウスでアメリカの五輪チームがレセプションに招かれていたみたいなんですが、ライサはDWTSの収録とEllenショーの収録を優先し、そのままプライベートジェットでSOIに向かったみたいです。SOIの会場に近い?ダンススタジオの場所がわからなくて迷子になったというようなことが Twitter にあった。

チャーター機だけじゃなくて移動手段にはバスや車も使っているようです。電車もかな。

たまにバスで映画を観たとつぶやいているけど、研修旅行みたいにバス自体にテレビがついてるのかな。それぞれDVDがあるのかもね。

Gold medal-winner Evan Lysacek to perform in Hershey

Evan Lysacek Praises FlexJet Private Jets -- Without Mentioning

どうやらフレックス・ジェットとスポンサー契約を結んだようなんですが、具体的なことはわからない。

Digg Yahoo! Del.icio.us Facebook Reddit Drudge Google Fark Stumble It! From Olympic gold to celebrity green for Lysacek

こういう記事を見ると、もう充分がんばったし報われたんだなと思う。偉いなって。でも、競技を続けるモチベーションは落ちてしまうのかなとも。

アジア(たぶん韓国)のショー、東南アジアへのバカンスの希望と「夏の終わりに競技を続けるかどうか決めたい」という記述を見かけました。

来シーズン続けるとすると、6月くらいには新しいプログラムの振り付けをしなければならないはずだから、どうだろうなと思う。来シーズン休んで次のシーズンからやってくれてもいいけど(笑)

ダンスを踊っているライサもかっこいいけど、ボレロみたいな神がかった演技も最高に素敵なんだけど。

ライサのすばらしさが伝わるのは、競技なんだと思ってしまう。

このように、若くてタレント性あるので、いまもすばらしいけど、全く別の面がある。

誰も見たことがないような、おどろくべきものを見せることができる可能性がある人。

アメリカの人たちは、毎年全米選手権でのメディアを含めたデッドヒートを知っているから、もう、いいのかな。

知らないことがあるとすれば、

ライサがあるシーズン(ファンが震え上がったシーズン)、どれだけ大変だったかということかな。

あのとき、もうだめだと思わずに、希望を持ってがんばったこと。

いかにすばらしい選手だったことか。最近ファンになった人は、あのとき、どんなだったか想像つかない人もいるんじゃないかな。

あのとき希望が持てたのも、まじめにがんばりさえすれば、きっとみんなが自分を好きになって応援してくれるに違いないと、楽しみながら取り組んで、今ある姿をライサ自身が信じることができたからなんだと思う。

そのときは、そう思わなかったかも知れないけど、漠然と気づいていたんじゃないかな。そう思わせてくれた。それだけでもアメリカの人たちのすばらしさがわかる。

ネットなどで「人気がない」と言われていたときからこうなるってわかっていたけど(わたしだけじゃなかったはず)。

ちょっとさびしいですネ


もちろん「これから」でしょうけど。DWTSでカルメンをやったらいいと思う(笑)

クラシックやオペラを使うことはないんだろうな。
| The Ellen Degeneres Show | 19:36 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン YouTube 版 

Evan Lysacek Lopez tonight.avi3-8-2010


Oscar Show on Ellen // EVAN LYSACEK And LENNY KRAVITZ 03/05/10




Evan Lysacek Helps Ellen Dominate 'Dancing with the Stars'(03/05/10)


Evan Lysacek Goes for the Gold in 'Dancing with the Stars'


Chatting with 'Dancing With The Stars' cast members at E!'s Post Oscar Party


David Letterman - Evan Lysacek Olympic Top Ten


10.02.11 Today Show - Evan Lysacek



#video
| The Ellen Degeneres Show | 15:40 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン from Oscar Show - Friday, March 5, 2010 - Promos 


Oscar Show - Friday, March 5, 2010 - Promos
| The Ellen Degeneres Show | 05:21 | - | edit | Mint Cream |


 1/2PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2