Amazon

ハートのアイコン スポンサーサイト 


| - | | - | edit | スポンサードリンク |

ハートのアイコン 今シーズン 

来年のお正月まで試験問題の仕事を入れてしまったんだな。


国語.jpg
これは、前回のフラッシュメモリ。
| WORKS | 17:41 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Work 

あちらで何度も校正してくれる上に、PCだけで作るには少し面倒なレイアウトの版下にしてくれるので楽です。たぶんもう一つ印刷会社を通してると思う。解答欄いらないし。
| WORKS | 17:30 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Work 



mini_111107_02250001.jpg



これは、何度も校正してもらえる上に、PCだけで作るには少し面倒なレイアウトを、版下の状態にしてくれるので楽です。たぶんもう一つ印刷会社を通してると思う。解答欄いらないし。


いつもやっているのもそうですけど、これは模擬試験の問題じゃないです。高校入試用でもないんです。

前の会社では、県立・私立高校の本試験の問題に(試験終了後)、解答や解説を組み込んだ参考書を発行していたので、その作成の手伝いをしたことはありますけど(5年くらいはやっていたかな)。それともまた違うので。


わたしがやっているのはオペレーターなので大して難しくないのですが、ときどき内容に関する調べ物をすることはあります。


こういうのを同じパソコンでやってなければ、もう少し素性がわかるようなSNSをやったり、できたかもしれないかなあ。知り合いでやっている人もいるけど、気を遣うし。本名でネットをやったりする人もいますけど。それは、これをやってなくても、ちょっとどうかなと思います。

やるとしたら、このブログとは別になるだろうな。もちろん、やらないと思います。


ツイッターをどうしようか考え中です。自分のツイッターに関しては、TLをたまに見て、そこに表示されているものを、見せてもらうだけになってしまっているので。

いまは、スケート関係のブログなどは、ほとんど(というか一切)見たり読んだりしていない状態なんです。
| WORKS | 14:34 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Work 

20111101_2550980.jpg

去年の見本と今年の原稿。

何年もやっていて、今日気がつきましたが、去年の版下にノンブルが振ってあった。こっちから振った方がいいんだろうか。もっと修正するところはたくさんあるんですけど、いま見て気づいた。
| WORKS | 19:26 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン この前と同じ種類の 

仕事があるんだけど、まだ原稿が来てない。
| WORKS | 14:43 | - | edit | Mint Cream |


 1/12PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2