Amazon

ハートのアイコン PC でこのブログにアクセスすると 

英語で、標示不可です。と出るんだけどうどして?

今はスマホアプリから更新してます。
| PC | 13:47 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 今日で 

一月も終わりますよね。



スマホのデータ通信制限も解除されるかな。YouTube見よう。
| DIARY | 21:03 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン リンクって 


どうやるんでしたっけ。URLを書けば自動リンクしてくれるんでしたっけ?


アンカータグを書かなきゃだめなのかな。


ツイッター
| DIARY | 08:44 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン 慣れるまで 

なんでもいいから毎日更新してみようかな

と思います
| DIARY | 19:17 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン スマホアプリから 

こっちに復帰します。



スマホアプリからテスト投稿
| PC | 13:06 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン スマホの不具合により、 

スマホがネットにつながらないため、現在メールもつながりません。
急ぎのかたは、このエントリーにでもコメントしてください。



ールではないので一般公開になってしまいますので、差し支えなければ。

ブログ管理人は、現在、病気療養中です。行き届きませんが、ご了承下さい。
| FIGURE SKATING | 16:47 | comments(1) | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン もう一回別のインスタを 

@mediumturquoiseが投稿した動画 -


| FIGURE SKATING | 15:12 | comments(0) | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン むこうのブログが表示されたみたいです。PC閲覧時のみ? 

http://mintcream.moo.jp/Scheherazade/
PCからなら見られます?
サーバーの支払いしたらこれまでのえんとりーの閲覧はできるようになったみたい。流石ロリポ。

まあ、ワードプレスの管理画面に入れなくなったので、更新はとうぶんこのブログでやることになります。

JUGEM最強説。
| FIGURE SKATING | 12:35 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン Julia Saltzman さんのツイート 






>EVANさんが、あなたが勝ったの?そして、あれらのの脚は誰の?」ととレスしてる。「あなたの脚を希望したけれど却下されて残念という返事をもらってる。

脚のコンテストか何かの話ですかね



謎。





わかりません。

ファンの人たちのレスも見て推理するしかないかも。

とはいえ、一週間以上前のツイみたいだし、このあと補足のツイはなさそう。


| FIGURE SKATING | 12:20 | - | edit | Mint Cream |

ハートのアイコン インスタが貼れるかどうかテスト 

これは見えますかね?

@mediumturquoiseが投稿した動画 -


| OI2015 | 12:30 | - | edit | Mint Cream |


<< 2/309PAGES >>

LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
Team USA Tracker
Twitter
Furu2